モトロトキャンペーン

モトロトキャンペーン

オートレースグッズが当たる!

青山周平選手のサイン入りグッズが5名様に当たる!

ダブルチャンスで現金5000円が100名様に当たる!

対象期間:3/8~3/16
対象場:川口オートレース場、浜松オートレース場、山陽オートレース場

2021年3月8日(月)~3月16日(火)に開催されるオートレースの重勝式車券(モトロトBIG・モトロトmini)をオッズパークで合計5,000円以上購入し、かつ合計5日以上の購入日数を満たしてキャンペーンに応募いただいた方の中から当選者を以下の手順により選出します。

・グッズコースに応募された方の中から、期間中の投票金額が高かった上位3名様に青山周平選手サイン入りオッズパークオリジナルマキバオーTシャツをプレゼントいたします。なお同一金額の方が複数名いた場合は、抽選によって当選者を決定します。

・現金コースに応募された方の中から、期間中の投票金額が高かった上位3名様に現金1万円をプレゼントいたします。 なお同一金額の方が複数名いた場合は、抽選によって当選者を決定します。

上記で当選した方以外でキャンペーンの応募条件を満たす全ての方の中から、抽選で青山周平選手サイン入りオッズパークオリジナルマキバオーTシャツを2名様に、現金5,000円を100名様にプレゼントいたします。

ぜひ、この機会にオッズパークでモトロトをお楽しみください。

口コミ一覧