高額当選のチャンス「当たるんです」

当たるんです

1口500円で高額当選のチャンス!

・スマホやPC、タブレットでお手軽に買える
・無料で楽々登録
・当選確率は4096分の1
・オートレースの知識は不要

4つのレースの1着を狙うだけ!

「当たるんです」は対象オートレース開催の後半4レースの1着を狙う重勝式投票券です。

「当たるんです」は毎回4,096人に一人、当選者が生まれる重勝式投票券です。

4,096口の購入予約が集まると1セット成立。

成立セット数が確定した時点から最短で始まるレース対象に抽せんを行い、当選者が決まります。

【投票券の種類は全部で3種類】
・当たるんですミニ(1口500円で最大当選金143万円)
・当たるんですメガ(1口3,500円で最大当選金1,000万円)
・当たるんですギガ(1口35,000円で最大当選金1億円)

「当たるんです」は経済産業省が所管する小型自動車競技法に基づき、地方自治体が主催するオートレース(公営競技)をロト感覚でチャレンジできる重勝式投票券です。

「当たるんです」の売上は、当せん者への払戻金や、サイト及び関連システムの運営に関わる必要経費を差し引き、地方自治体への貢献、機械工業の進行、社会福祉の増進に役立てられます。

オートレースの知識は不要

「当たるんです」はコンピュータがランダムで選んだ抽選番号を発行します。

そのためオートレースやロトの知識は一切必要なく、ワンコインから4,096口の購入予約が集まると1セット成立。

自動購入を設定すれば、更に手軽に「当たるんです」が楽しめます。

購入予約について

予約締切時刻までに予約が規定口数に達すると、抽せん番号が発行されます。

抽せん番号は抽せん結果ページまたはメールにてご確認いただけます。

お客様に割り当てられた抽せん番号と対象レースの1位となった番号がすべて一致すると、見事当せんとなります。

口コミ一覧