高確率ロトくじ「当たるんです」

高確率ロトくじ「当たるんです」

「当たるんです」とは

毎回誰かが百万長者!500円から始める高確率ロトくじ

経産省が所管する法律に基づく自治体の主催するくじ

公営競技だから「安心・安全」

「当たるんです」は日本の法律で認められ、経済産業省が所轄する公営競技(オートレース)をロトくじ感覚で楽しめる高確率の重勝式投票券です。「当たるんです」の売上は、当選者への払戻金のお支払いや、サイト及び関連システムの運営に関わる必要経費を差し引き、地方財政への貢献、社会福祉の増進に役立てられます。

業界NO.1クラスの高確率

発行口数は1セット4,096口。だから4,096人に1人は必ず当たる!

1レース8車&対象レース:8x8x8x8=4,096

4,096口の購入予約が集まった時点で確定となり、確定時点から最短で行われるレースで当選が決定します。

オートレースの知識は不要

「当たるんです」は他のロトくじとは違い、コンピュータがランダムで選んだ抽選番号を発行します。 そのためオートレースやロトくじの知識は一切必要なく、ワンコインから楽しむことができます。

参加方法

「当たるんです」は高確率! 毎回必ず誰かに高額払戻!

初心者からベテランまで、 みんなが楽しめる「当たるんです」

こちらからメールアドレスで登録できます。
https://www.atarundesu.com/

口コミ一覧